インデックス

先日八戸へ出張したとき買ってきたサメガレ

  • 2017/07/26 (Wed) 21:36
  • 料理

海の日を含む3連休でしたね~わたくし初日

  • 2017/07/19 (Wed) 06:28
  • 料理

浮いてきました!毎日炎天下が続いているの

週末二日連続で浮くことが出来ました。先週

週末はようやく休日と好天が重なり、久しぶ

週末は風が強かったので山菜採りへ竹の子は

  • 2017/05/31 (Wed) 21:11
  • 山菜

今旬のウニを求め下北の佐井へ行ってきまし

  • 2017/05/29 (Mon) 07:35
  • 旅行

週末風が弱い日を狙い、今別方面より先に浮

やっとこのシーズンがやってきました青森の

~4日目~ロープウェイに乗って「猫空(マ

  • 2017/05/01 (Mon) 06:49
  • 旅行

~3日目~電車(MRT)に乗ってまず北投(

  • 2017/04/29 (Sat) 08:10
  • 旅行

先週少し早めのGW旅行ということで台湾で食

  • 2017/04/26 (Wed) 12:26
  • 旅行

行きつけのお店「汀の月(みぎわのつき)」

長ーーーーーーい冬眠から覚め、暖かい日を

先日、Tazawaさん、NOBさんとご一

朝晩は少しずつ寒くなってきましたね~釣り

ここ最近風が強い日が多くなかなか浮けませ

週末久しぶりに浮いてきました( ^ω^ )風の

お盆期間中はまとまった休みが取れたんです

週末浮いてきました前日の熱帯夜で寝不足気

友人がカヤックフィッシングに興味を持って

週末はせっかくの連休も仕事で潰れましたが

日曜日は近くの溜め池で遊んできました(^-^

土曜日浮いてきました!以前旨すぎて食い足

日曜日浮いてきました~!マダイ狙いで先週

最近「ゴールデンカムイ」というマンガを読

  • 2016/06/15 (Wed) 10:52
  • 旅行

浮いてきました(^-^)/身内に不幸があり、少

餃子って時々無性に食べたくなることがあり

週末は土、日とも天候に恵まれ、両日とも浮

今週も浮くことが出来ました♪(/・ω・)/ ♪ル

GWは天候に恵まれず1日しか浮けませんで

  • 2016/05/10 (Tue) 05:56
  • 山菜

やっと初浮き(汗)週末に風の弱い日ってこ

時間があるときはコツコツとアシストフック

いや~、暖かくなってきましたぼちぼち青森

先週行ってきたカンボジア旅行記の後編にな

  • 2016/02/04 (Thu) 10:35
  • 旅行

先週5泊6日でカンボジアのシェムリアップ

  • 2016/02/01 (Mon) 10:51
  • 旅行

今更ながら新年初の更新です、今年もよろし

最近メバリングが面白く、連休は毎晩堤防に

仕事の合間の一服中、なにげなくGPVを見て

北海道噴火湾のサーモンフィッシングに行っ

浮いてきましたほんと~~~に!久しぶりに

近頃天候がサッパリでかなりの期間浮いてい

最近またまた引越しをしまして(汗)仕事の

  • 2015/09/30 (Wed) 10:10
  • DIY

浮いてきました~!なんと楽しみにしていた

久しぶりに浮いてきました~(^-^)v連休の初

浮いてきました(^-^)マゴチ好調の西海岸と

浮いてきました。前から気になっていたマゴ

浮いてきました。最近週末になると風が強か

毎年恒例となりましたSEABASS CA

日曜日は風が強くカヤックはきつそう・・・

  • 2015/05/10 (Sun) 22:43
  • 山菜

ようやく連休はDUO410の進水式を果たすこと

久しぶりの更新です(*_*)実はわたくし引越

ど~も、久しぶりの更新です(x_x)年が明け

タンデムカヤック買っちゃいました~!DUO4

最近なかなか釣果に恵まれず、ブログに載せ

今週は半年振りの東京出張でした。会議が終

連休は毎日カヤック釣行をと思ってましたが

27、28日の2日間に渡り、アマモサミッ

なんと今月のソルストに載っちゃいました~

最近なにかと忙しく、トレーニングをサボり

連休中浮いてきました。今回は初の青森市内

最近仕事が忙しく、久しぶりのカヤックフィ

8月の17日に十三湖で開催されたカヤック

最近天気がず~~っと悪く、仕事も重なり、

盆休みを利用し、下北に旅行に行って来まし

  • 2014/08/13 (Wed) 06:21
  • 旅行

日曜日は弟家族が遊びに来たため、土曜日に

  • 2014/08/05 (Tue) 06:04
  • 料理

土曜日はついに念願のシーバスリベンジ達成

十三湖は中の島ブリッジパークでキャンプを

最近釣果に恵まれないため何故か飲み食いネ

今週末もシーバス狙いで浮いてきました。金

休みはシーバス狙いで某河川で浮いてきまし

岩手県は花巻へ遊びに行って来ました。朝は

  • 2014/06/30 (Mon) 08:13
  • 旅行

土日と連続で浮いてきました土曜日は津軽半

パドリングウェアが欲しくなり、アマゾンで

リンク追加しました。いつもお世話になって

土日はシーバス狙いで浮いてきました。久し

リンク追加しました。カヤックのお仲間、sa

土曜日は県のイベント「海の勉強会2014」の

土、日と連続で浮いてきました。1日目は朝

ブログタイトル変更しました。「魚が好きだ

連休も残り1日・・・予定していたカヤック

  • 2014/05/07 (Wed) 21:42
  • 山菜

GWは栃木に旅行に行って来ました。1日目

  • 2014/05/07 (Wed) 20:22
  • 旅行

今シーズン初めて浮いてきました。日頃カヤ

青森でも遊漁船ではマダイがあがってるみた

先日やっとスタッドレスから夏タイヤへ履き

今週末は大忙しだった。メインは土曜のカヤ

はじめましてえぱだ介(えぱだすけ)です。