第2回カヤックフィッシングキャンプin十三湖

8月の17日に十三湖で開催されたカヤックフィッシングキャンプに参加してきました。
えぱだは前日の前夜祭から参加しました。

妻の仕事終わりを待って午後3時過ぎに現地に着きましたが、もう既に皆さんお酒が入っていい感じ
現地は風が強く翌日の競技への影響が懸念されますが・・・
1408279015432.jpg
宴は11時過ぎまで続きました(翌日の競技開始は4:30)

翌日・・・目が覚めるともう気合の入った方達は出艇してる!
わたしも前日の酒を引きずりつつモタモタと出艇
・・・が、強風で釣りになりませんでした(汗)

結果、Nさん1位を筆頭に2位にsatoooooさん!一番最初に釣果を挙げたhirosanさんは4位に、ギアベンドンさんもきっちりゲットし6位とKF仲間が入賞
1408367132206.jpg


一方私は・・・

まぁ、前夜祭担当ですから(泣笑)

やはりこの強風の中釣果を出した方々は410やプロフィッシュの他、タンデム艇等のある程度安定性のある艇に乗ってましたね。
ニモと270は厳しかったです(タンデム欲しくなりそう
あと前日お酒を控えた方はきちんと結果を出してました(笑)



その後スピード競技大会ではサンバーさん、最速!秋田の佐々木兄弟の弟さんにぶち抜かれ
1408278974912-2.jpg
1408279005669.jpg
佐々木兄弟お兄さんの速さに唖然としたりしました

しかしこれだけカヤックが集まる光景はなかなか見れないんじゃないでしょうか、壮観です!
260817-1.jpg

強風には見舞われましたが無事に終わり、とても楽しませて頂きました

1408278988392.jpg
スタッフの皆さん、救助艇の皆さん、大変ご苦労様でした。
