FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビストロ~シェフズテーブルカワムラ~&マダイ釣行

連休は毎日カヤック釣行をと思ってましたが、どうやら予報では風が強くなりそうだったので翌日の早起きをあきらめ飲みに行くことに変更!
青森市橋本にあるシェフズテーブルカワムラに行って来ました。



blog261015-4.jpg
ここは本町周辺としては比較的リーズナブルでカジュアルな雰囲気ですがとても美味しい料理が食べれるので、さらっとフレンチを食べたくなった時でも気取らずに行けるのでお勧めです。



blog261015-3.jpg
まずは気取らずビールで乾杯



blog261015-6.jpg
必ずたのむ「パテ、生ハム、キッシュの三点盛り」と、



blog261015-2.jpg
「サーモンのカルパッチョ」。魚はその日によって変わります。





ここでワインを追加し、
blog261015-7.jpg
「牛肉の赤ワインソース煮」



blog261015-8.jpg
「ガーリックポークのソーセージ、コンフィ、ロースの盛り合わせ?」酒も入りうろ覚え(笑)



酒とボリュームのある料理で腹チェぐなって(お腹いっぱいになって)終了。
薄暗く、落ち着いた雰囲気の店なのでデートとかにもいいと思いますよ~










ところで、連休も最終日はなんとか浮くことができました。
さらっと浮ければいいかな~と思い、比較的近場のフィールドへ。

blog261015-5.jpg
午前中粘ってようやく鯛めしサイズ(汗)



帰りに近くで浮いているお仲間のところへ寄ってみると、大型マダイ爆釣とのこと!!!
どうやらここらのマダイが釣れるのは限られた場所らしく、釣り方もちょっとコツがいるよう(汗)
アドバイスを頂いて後半戦に突入しましたが、コツがつかめずジグを3つもロスト
強烈なあたりが何度かあったのですがなかなか口を使ってくれません(泣)
これから時合いか?という頃に風が強くなり撤収しました
(Oさん、当日は大変お世話になりました~、釣った獲物までいただいちゃってスイマセンでした~

精進してまたリベンジで~す





スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/15 (Wed) 10:32

    うむ~そんな美味しいもの食べてたんですね~
    あの日は海からのお仕置きです(笑)

    フロロタックルでリベンジしましょ~

  • 2014/10/15 (Wed) 23:19

    >Satoooooさん
    海にお仕置きされましたか~!(笑)
    一応PEは予備で、フロロタックルで挑んだんですがダメでしたね~(*_*)コツをつかむ前にヤマセ吹いちゃいました😣ジグロストも痛かったです(+_+)

  • 2014/10/17 (Fri) 06:00

    ヤマセが強くならなければ、
    夕まずめに期待できたんだけどね~。
    これに懲りずに、またいつでもいらしてください。
    ちなみに、アオリイカも網に入り始めたようですよ。

  • 2014/10/18 (Sat) 03:49

    シャレオツなお店ですね〜
    料理も美味しそう👍
    次はしっかりリベンジでよろしくです🌟

  • 2014/10/18 (Sat) 05:23

    >oさん
    当日は大変お世話になりましたm(__)mおかげさまで後片付け楽チンでした(^-^)
    でもヤマセは残念でしたね、もうちょっとで時合に入りそうだったんですけどね~(*_*)
    アオリも入り始めましたか?いいっすねー✨またOさんフィールドにお邪魔させてもらいま~す(^_^ゞ

  • 2014/10/18 (Sat) 05:28

    >NOBさん
    いい雰囲気の店ですがシヤレオツ過ぎないところがちょうどいいと思いますよ(^-^)青森でデートでもあったら是非😁
    しかし、なかなかNOBさんの後を追ってナイスマダイゲット…とはいきませんよ~(汗)
    つ釣れたら快感なんでしょうね~😆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。