オカッパリ ~奥が深いよカレイ釣り~

長ーーーーーーい冬眠から覚め、暖かい日を狙ってなんと今更ながら本年初釣行

そして本年ブログ初投稿(笑)

狙いは良型が期待できるという激ウマのカレイ!

結果は・・・

blog290322-1.jpg

ご一緒いただいたTAZAWAさんからアドバイスを貰ってなんとか1匹ゲット(#^.^#)
投げ釣り・・・奥が深いっス
アタリが全然わからん~
難しい釣りです。

blog290322-2.jpg

大きいほうは勿論頂き物です(笑)

blog290322-3.jpg

ほとんどが頂き物による晩酌タイム(* ´ ▽ ` *)
外道でトゲクリガニがよく釣れるんですがこんな旨い外道ならいくら来てもOK

よく判り辛いモゾモゾしたアタリはコイツの仕業かな~・・・
奥が深いが釣って楽しい、食べては激ウマのカレイの投げ釣り!
この時期の恒例になりそうです

コメント

  • 2017/03/24 (Fri) 10:15

    お疲れ様でした✨
    なんやかんやでカレイゲットおめでとうございます☺
    餌釣りは奥がふかい😰餌だから釣れるわけではないんですよね…

    それにしても良い肴ですな(゜_゜;)
    さぞかし酒もすすんだことでしょーなー(笑)

  • 2017/03/24 (Fri) 22:41
    No title

    Satoooooさん
    隣でヒョイヒョイ釣れるのを見て何故?どうして?の連発でした(汗)奥が深いです😅二人だと一匹釣れると十分なサイズなんでオッケーなんですけどね(^-^)v
    カレイもガニも最高でまた飲み過ぎてしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する